kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

水槽に新しい仲間

はいっ!!

皆さんこんにちは( v^-゜)♪



え~~~っとですねー。


仲間が増えます!!!



とある情報を耳にしまして

いてもたってもいられず、

お店に電話して確認したところ、


ずっと探していた生体が入荷したと言う事だったので、


即、取り置きしてもらいました!!


ですが今のアロワナやダトニオの水槽に入れてしまうと、

一瞬で…………なってしまうので、

大きくなるまでの別の水槽を立ち上げたいと思います!!(^o^)



ホームセンターなどに売ってる

こんな感じのセットを準備しようと思います!!


これにヒーターは入っていないので、

別売のヒーターだけを買ってきたいと思います!!(^o^)


水作りは本当なら1週間ぐらい

水まわしてバクテリアやら、

なんやら増やしてから生体を入れなきゃいけないんでしょうが、


待てません!!!(;´_ゝ`)


アロワナさん達の水槽から水を少し拝借したいと思います(;´∀`)



水槽セット立ち上げなどのブログは、

後で立ち上げる時に写メと一緒に載せます!!



ちなみに新しい仲間の正体は………


まだ内緒だよ( ☆∀☆)



ポチポチして!!!!笑



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する