kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

やっと更新\(◎o◎)/

皆さん

こんばんは(o^O^o)

お久しぶりな更新です!!笑



まず昨日水槽の水換えしたので

その写メです(o^O^o)

上、中、下って感じの写メです(o^O^o)

今日も絶賛水槽プレコ傷中です!!笑



最近は鑑賞魚ブログ村??の色々な人のブログを徘徊??拝見??してますが、

皆さんブログにたいしてのコメントとかがきてるのが、

情報交換的な感じだったり、

直接ブログ以外でも、

会われて御宅訪問的な感じで、

熱帯魚店以外の、

プライベート水槽を見せてもらったひ、見せたりと、

スゴイ楽しそうだなぁと最近思ってます。。。笑



誰かぁぁぁ!!

コメントないですか??笑

御宅の水槽見せてくれませんか??

近くに大型水槽とか、

大型魚飼育されてる方は居ませんか??


ちなみに自分は、

北海道の函館近辺です!!笑

近辺??ほぼ函館です!!

函館というより七飯町です!!

誰か近くでアロワナとかポルカとか


デッカイ水槽で飼育されてる方は居ませんか??笑


居ませんよね。。。(;´∀`)



そして先ほど近くの店で、

しょうが焼き定食食べてきました(o^O^o)

美味しかったですm(__)m



そして毎度毎度ですが、

誰か僕のポルカを………

買ってっっっ!!!!(ToT)

ざっくり胎盤?円盤?25センチぐらいだと思います!!


買っていただけないでしょうか??(ToT)

高い事は言いません(/´△`\)



そもそも函館方面には大型淡水魚飼ってる方は本当に居ないのでしょうか??(ToT)

寂しい。笑



それでは

いつものポチッてお願いします!!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する