kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

水槽台設置

今日も皆さんこんばんは( v^-゜)♪


お・ま・た・せ!!( 〃▽〃)



やっと水槽台買ってきました(*^^*)


台は台でも今回選んだのは、

こちらです


野外ベンチです!!笑


高さ、幅、奥行、全部がピッタリ!!

って言いたいのですが、

奥行が42㎝しかありません!!


楽天には45奥行売ってたのですが、

待つ事が出来ずに、

近くのホームセンターで買っちゃいました!!笑



高さはテレビとのバランスを考えて、

40㎝が良くて、

このベンチに決めました(^^)


熱帯魚を飼育してる方の大半は、

見てて楽しく

育てて楽しく

癒しを求めてると思うのですが、


見ている時に、

納得の行く場所に水槽が無かったら

癒しが半減しませんか??


だから自分は、

ソファーに座りながら、

テレビを見ながら

のんびりして、

テレビのすぐ横に水槽があって、

高過ぎてもダメ!!

低すぎてもダメ


だから我が家の水槽は高さ40㎝!!


こんなカッコイイ事言ってますが、

値段の高い水槽台買ったら

嫁さんに………(;´∀`)



早く水入れたいです(;´∀`)




皆さん……??

今日もポチして???



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する