kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

あっという間の1500

皆さん

こんばんは\(◎o◎)/

僕です!!!!!


今回

またまた新しく水槽を買ったので、

更新しましたm(__)m

そんなこんなで、

まずは今までの水槽ストーリーを思い返してみます!!


まずは去年の2月

熱帯魚を始めた時の水槽です!!

どこにでも売っている60水槽に、

標準の上部フィルターに、

100均の温度計に草!!笑

この3匹の子達から始り、


3ヶ月後の5月には

90×45×45アクリル水槽に

SV12000外部フィルター×1

1週間ぐらいで

外部フィルター×2

今はなきブラックも居ました!!


そして2016年の、

つい最近4月に

120×60×45アクリル水槽に

RF120上部フィルター

過背金やらポルカやらダトニオやら

色々と増えました!!

ここで1度??

2度??

奥さまが噴火。。。笑

俗に言うブチ切れ!!笑


火に油をと言わんばかりに、

火にガソリンをと言う感じで、

昨日はお休みの日曜日を朝4時から起きて軽トラを300キロ離れた地元まで爆走させて、

とってきた新水槽が、

こちらです

150×60×60

リフジウムが

150×30×30

からの今回からオーバーフローです!!笑

さすがの奥様も旦那樣に向かって

「テメーいい加減にすれや」って

言ったとか言ってないとか。。。


いや、言ってました。。。

普段は大人しく優しい奥様も、

120の時に般若のような顔になり、

150になった時は、

奥様は怒り狂った閻魔大魔王のような顔になりました。。


刺されるかと思いました。。

今度バック買って綺麗な花束買ってこよぉーっと!!!!



からの上段リフジウムをゴシゴシと磨いておりました

からのー


これと言って磨く必要は無いほど綺麗な水槽なのですが、

前回120の時みたいに、

水を入れてからでは傷消すのも大変なので、

今回は時間もあるので、

どんな小さな小傷でも消してやる!!って理由を付けながら、

水槽を触っていたいだけの自分です!!笑


150の台も近々とりに地元の方まで

また軽トラを爆走させなきゃいけない。笑

すごく腰と首が痛くなります!!笑

後は床下に潜り

床下補強をする予定ですが、

床下って意外とコワイですね

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


早く150に水入れたいなぁ(;´∀`)

新しい魚も欲しいなぁ(/´△`\)


そんなこんなで、

今日もポチッとお願いしますm(__)m







にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する