kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

新水槽の悩み。。

皆さん

こんばんはm(__)m


新しい水槽を設置してから、

何日も経ちましたが、

水槽の事で切実な悩みがあります。。。


それは。。。



水槽内側の傷です(;´∀`)



この水槽の前の持ち主である上司が、

この水槽でロイヤルプレコを飼っていたのです。



なので、カリカリ、ゴシゴシと

プレコ君が毎日一生懸命カジッテいたのです!!笑


そのせいで内側が傷すごすぎて、

魚達がボヤけて見えるのです(ToT)



時間があれば水入れる前に磨きたかったのですが、

そんな時間は無く、

途方にくれながら色々と調べてみると、

水が入った状態で、

耐水ペーパーでゴシゴシ磨いてる方のブログを見ました!!


その方の写メを見るかぎり、

綺麗になってました\(◎o◎)/


チャレンジしてみたい。。。。


でもコワイ。。(;^ω^)


もしも傷が増えたら。。。


もしも手を入れて、

この方に刺されたら。。。

すでに刺す準備をしているらしく、

お尻を僕に向けてます(;´∀`)



上から見てるぶんには、

水は、わりと綺麗になってるんですが、

正面から撮ってみて、

角度によっては、

このありさま

真ん中らへんに過背金さんが居るのわかります??( ̄^ ̄)


かなり白ボケしてます。。。



でも、またまた撮る角度によっては、

こんな風に、ある程度は見えます!!

何か水が汚れてるように見えちゃいますよね。。。(;^ω^)



まぁ明日あたりに耐水ペーパー買ってきて、

ポルカに刺されないように、

ゴシゴシ磨いてみます( ̄^ ̄)


そして最後に、

下手くそな写メですが、

過背金さんの色が良かったので、

載せます!!

アクリルが綺麗なら、

もっと輝いていたでしょうね。。。



それでは皆さん

また明日。






あっっっっ!!!!!!

ポチッと押してください!!笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する