kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

10匹目

新しい魚は。。。






コチョウザメでした~( v^-゜)♪



ズット前から欲しかったんですよ~( ☆∀☆)




最初のアロワナとかと写ってる写メとか、

かなり最高です( ☆∀☆)



この写メを見て、

何かに気づいた方は、

かなり素晴らしいと思います!!笑



普通に考えたら変な話ですよね??

でも意外に簡単なんですよ??笑





変な事に気づいた方は、

ポチポチしてみて??






にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する