kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

GW最終日~水換え(o^O^o)

皆さん

こんばんはm(__)m

時計の針は23時35分………

後25分で僕の大事なGWが終了と同時に、

現実が待ち構えています……



GW最終日に水槽の水換えをしました!!

朝7時か8時か……

いや、9時ぐらいかな??

それぐらいに起きてから、

水換えをしました!!

水換え終わった後の水槽の様子です

良いですね~綺麗ですね……

プレコの傷が………

まだ全部磨けてないので、

あいかわらずの、

曇り具合………


水槽欲しいな……

よくアクアショップのブログとかを見ると、

中古水槽とか色々出てるけど、

全部が北海道以外のショップ。。。


60、90、120、150、180

全部あるだけ欲しい!!笑


あれば、そのうち使う!!笑


とりあえず、水換え後の写メ何枚か載せます


まだまだー


もぉイッチョー


何か群がってます。笑


プレコ傷ヒドイとかって言う前に、

捕り方が下手くそ。。。爆笑


どうせ下手くそなら

ピンボケも載せてやる。。。

もぉヤケクソです


どぉだ参ったか。。。



少しだけ嬉しい話をします!!


GW2日目に熱帯魚店めぐりの後に、

前の会社の所長から、

本を頂きました!!

これです!!

けっこう前の本ですが、

何だかんだ本は買った事が無かったので、

古い本ですが、

読んでて楽しかったですし、

嬉しかったですm(__)m



からのぉ

ミシンです


名前シール作るやつです!!

息子が保育園に行くので

子供達が寝てから

奥の部屋で、


「開けないでください」

「見ちゃやーよ」と言いながら鶴になり、

内職??機織り??してます。。。笑

まだ時間はある!!

そぉ言い聞かせながら

今日は寝ます!!笑


そして最後に。。。

私のポルカと、あなたの過背金か紅龍を交換してください!!!!!

誰かお待ちしています!!!笑



ポルカ交換するよぉーって方は

ポチッと押してください


いやいや、交換は出来ないよぉって方も

ポチッと押してください!!笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する