kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

お久しぶりですm(__)m

かなりお久しぶりですm(__)m


久しぶり過ぎて何から載せて良いかわかりませんが、

まず、去年の事ですが、

ブラックが突然死んでしまいました。

かなりショックでした。。


そして、これまた去年ですが、

新しく画像の魚が仲間入りしました!!

ナイフです(*´・ω・`)b!!


そして次の金曜日の夕方に、

新しい仲間たちと、

新しい水槽など、

新設備が、

はるばる300キロ離れた所からやってきます!!


今回、自分が前に働いてた会社の上司が、

一時的に熱帯魚をやめると言うことで、

全てを格安で譲り受ける事になりました!!


近々新しくなったら、

また投稿したいと思いますが、

かなり豪華な魚達がやってきます!!


ちなみに、僕の奥さんは、

爆ギレです。。。(;^ω^)



あっ、久しぶりに、

ポチッと押してください!!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する