kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

仕事帰りに。。。

はい!!

熱帯魚です( ☆∀☆)



今日は早く仕事が終わったので、

真っ直ぐ帰宅……


そんなわけないだろ(-公- ;)


真っ直ぐ熱帯魚だよ!!(-公- ;)


今日の熱帯魚ショップは、

ホーマックスーパーデポ

元江別店です( v^-゜)♪


前回お邪魔した時は、

担当の人が海水コーナーを増やすから、

出来たら見に来てーって言ってたので、

行ってきました!!



我々先走ったみたいです。。。

まだ出来てなかった。。。笑



そして今日は会社の先輩と二人で行ってまして、

先輩の売約済みの魚を見てから、

なにやら先輩が小さい声で


「レッドテールキャット欲しいな」

って言ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)


150に入れる前に

150水槽の上に細い150の水槽が設置してあるので、

そこで大きくなるまで育ててから、

下の大きい水槽に入れるのか、


小さいセット水槽を買うか悩んでます!!笑


んっ??買うって決まったのか??笑

ちなみに今日の1枚です


ここのホーマックの5面ぐらいある、

水槽の棚の1面です(^o^)


明日は休みなので、

違うショップに行ってきたいと思います!!


楽しみですね( ☆∀☆)



あっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

水槽のお掃除しなきゃ!!(^o^)

あやうく寝るとこだった(;´_ゝ`)


それでは

さようなら( v^-゜)♪




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する