kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

魚の新居

皆さんこんばんは( v^-゜)♪


少し期間をあけてブログ更新になりました!!


押して押して引いての駆け引き的な??笑



まずは新居が来ました!!


職場の所長から、

激安でアクリルの、

90×45×45水槽を、

100円30枚分で頂きました( ☆∀☆)


しかも水換え用に使っていただけの、

かなり綺麗な水槽です( ☆∀☆)


画像が、こちらです

さっそく3歳の息子の新居になりました!!笑



そしてそして嫁さんの実家からは、

お魚さん達の餌が大量に届きました!!

発泡スチロールにビッシリのチカです!!

20キロ以上あるので、

1キロごとに小分けして、

職場の人にも、餌をわけて、

皆で使っていただきます!!笑


中身を写メ撮りたかったのですが、

部屋で開けると

かなり臭いのでベランダの暗い中

こそこそわけてました…笑



まだ90水槽はたちあげれないので、

入水した時にでも、

またブログ更新したいと思います!!



ポチポチして……??笑



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する