kei14のブログ

北海道の南らへんで熱帯魚飼育してる楽しい人ですm(__)m

昨日の買い物

皆さんこんばんは( v^-゜)♪


GWエンジョイしてますか??



昨日は会社の上司から外部を激安でいただいたので、

さっそく外部に入れる中身を買いに、

近くのホームセンターに行ってきました!!


その買い物が

こちらの画像です!!


ついでにヒーターと、

スライド式のプラスチック蓋買いました!!



今回はリングも買ったのですが、

前々から使ってみたかった、

バイオボールも買ってみました!!(^^)



まだ外部設置してないので、

ききめは全くわからないですが、

成功だと良いなぁ(;´_ゝ`)


あとセミプラチナ水槽用に、

壁掛けフィルターの、

プロフィットフィルターもらいました!!


さすがに、まだ小さいとは言え、

セミプラチナセネガルス4匹居ると、

ロカボーイじゃ濾過しきれないため、

壁掛けにしました!!


じゃっかんセネガルスが水流に負けてる感じがするけど、


水流と言う試練を乗り越えて、

たくましく成長してほしいですね!!笑



それでは、そろそろ寝たいと思います!!


皆さんは寝る前に、

ポチッと押してね(;´∀`)





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する